私の好きなアトピー治療薬

抗ヒスタミン薬の中では、ビラノアが一番好きです。眠気が出ないことと、自分の慢性蕁麻疹において一番良く効いたからです。数年前に、慢性蕁麻疹が毎日のように出現した際に、予防的に内服するのではなく、発疹が出てから内服しましたが、発疹消失までの時間が早く、発疹抑制の時間も長かったからです。///

応援していた陸上男子10種競技の右代啓祐選手が東京オリンピック2020の出場を断念したようです。残念です。///

尾身さんは完全に政府に利用されたようですね。昨日のニュース番組ではあるキャスターが「出来レース」「責任逃れ」「狂言回し」と真剣に怒っていました。私も同感です。意見表明なタイミングや出し方が稚拙なので、政府にいいとこどりのつまみ食いをされるのです。///

オリンピックの入場者1万人限度になりましたが、問題の本質は、海外からのVIPやスポンサーを入れたいということにあったようです。無観客のはずなのに、スポンサー枠の客席に人が座っているわけにいかないということのようです。この問題の仕掛人は、事務局長の武藤氏だと私は思います。