アトピー治療止めたほうが良いこと(5)

昨日アマゾンで箱根駅伝予想本を注文しました。いろいろ出版されていましたが、ベースボールマガジン社のものが一番信用できると思って、それを注文しました。///

ステロイド外用薬が効かないと言われた時に、安易にランクを上げるのは良くありません。外用が正しくできているかをもう一度指導して、加えて外用回数を1日3回以上にしてみるのが良いと思います。///

北京オリンピックの外交ボイコットですが、一応中国は東京オリンピックを真っ先に支援してくれましたし、隣国でもあるので、ボイコットはせずに、オミクロン株感染拡大を口実に小物を派遣すればよいと思います。///

現在、揉めている18歳以下の子どもに給付するクーポンのシステムを残して毎年なにがしかの支援をすればよいかと思います。そうすれば経費の900億円の無駄の議論もある程度落ち着くと思います。

#アトピー治療