アトピー思い出(6)

1.アトピー性皮膚炎ー歯科医が患者さんを騙して、健康な歯に穴をあけて消毒薬を詰めて100日間毎日1万円で通院させた行為が詐欺罪と傷害罪に問われた裁判に、検察側証人として出廷したことがあります。弁護士さんからの鋭い尋問にドキドキしましたが、何とかうまく答えることができました。この被告人は実刑判決となり、その後のアトピービジネスの抑止に役立ちました。///

2.スポーツ全般ー村田兆治、どうしちゃったんですかね。空港の手荷物検査所でイラついたことは私はありませんがね。///

3. 自分の近況ー昨日息子が遊びに来ていて、テザリングの理論と実際のつなぎ方を習いました。///

4.その他―ある政治評論家が発言していましたが、某宗教法人が発言するたびに、油を注いでいるようなものだと、その通りだと思います。

#アトピー性皮膚炎