アトピー思い出(7)

1.アトピー性皮膚炎―岩波アクティブ新書から「こうして治すアトピー」というタイトルの新書を出しましたが、担当者から「今刷り上がりましたが、どこに送りましょうか?」という電話が来ました。ちょうど都内にいたので、神田の岩波書店まで取りに行くことにし、そこで受け取ったのが思い出に残っています。///

2. スポーツ全般―大谷翔平あと9イングです。14勝したので15勝を目指して欲しいと思います。///

3.自分の近況報告―近く野球殿堂博物館に行こうかと思います。///

4. その他ー細かくは来週書こうかと思いますが、岸田さん、運を使い果たした感じですね。

#アトピー性皮膚炎