今日から実践できるアトピー治療(12)

顔面の病変がなかなか改善しない場合、3日に限定して身体用のストロングないしベリーストロングの強いものを塗ってみましょう。難治な皮疹は少しは落ち着くと思います。あと3日以上は絶対ダメです。顔に強いのを使うのは禁じ手ですが、半年に一度くらいならいいんじゃないかと思います。///

東京オリンピック2020の陸上男子100mHの予選はすごかったです。日本記録を次々と交信していた高山と金井を抑えて、泉谷が驚異的な日本記録での優勝でした。この3人は全員が入賞のチャンスがあると思います。思い返せば、アテネで中国の劉翔が優勝して、劉翔はアジアの英雄になりましたが、その再現なるかです。///

オリンピックの従来種目の種目別金メダルの予想です。まず、柔道が控えめに5個です。ほぼ確実なのが、男子の大野と男女混合団体です。加えて、阿部兄妹は世界選手権金メダルの実績があります。軽量級の男子、高藤、女子、渡名喜も有望です。それ以外にも有力選手がいて、7個までの上積みも期待されます。ちなみに、1大会での最高はアテネの8個です。

レスリングは3個です。吉田、伊調といったベテランが引退して世代交代が見られます。土性、川井の前オリンピックチャンピオンに加えて、男子も乙黒も有力です。女子最軽量級の須崎にも期待したいです。///

緊急事態宣言ですが、何か思い切ったことはできないんですかね?路上のみの徹底取り締まり(迷惑防止条例で可能です)、夜の仕事で休業していない人たちの徹底したPCR,

感染対策の不十分な店に対する強力な施設整備指導(保持金付き)、夜間の公共交通機関開催つでの飲酒チェックで、酔っぱらった状態で電車に乗れなくするなんかはどうでしょうか?

#アトピー治療ポイント