アトピービジネス過去

過去のアトピービジネスを振り返ってみます。一番悪質だと思ったのは、京都にあったアトピー性皮膚炎が治るという宗教です。加えて、教祖は若い女性にわいせつ行為をして逮捕されました。アトピー性皮膚炎が治らない人には信仰心が足らないと言っていたようです。///

日本ハムの斎藤佑樹投手が引退します。最後の試合のストレートはお辞儀していましたが、本当にご苦労様でした。///

新型コロナ肺炎感染者は激減しています。約2年間の新型コロナ肺炎対策について、わたしなりに総括したいと思います。いまだ問題なのは、PCR検査の不足です。プロ野球やJリーグでは、全選手に定期的に検査しています。同じく、社会生活を維持するためのエッセンシャルワーカーの定期PCRが必要です。医療従事者、学校教員と職員、保育士、警察官、自衛隊員などです。

#アトピービジネス