アトピー性皮膚炎上から下まで(3)

1.アトピー性皮膚炎―私が作った「7の法則」があります。中等症ないし軽症のアトピー患者さんの好発部位として7か所が挙げられます。頸部、両肘、両手首、両膝です。首については、顔面と同じではなく、その他の体と同じランクの外用薬が適しています。///

2.スポーツ全般ーソフトバンクで新型コロナ肺炎患者が増えて試合が中止になったようです。プロスポーツは定期的なPCRを実施しているから、大きな問題にはならずに済んでいるのですが、PCR反対派の学者さんも考えを変えて欲しいと思います。///

3。自分の近況ーあまりに暑いので早朝のジョギングを止めようか迷っています。///

4。その他ー参議院選挙、本当に盛り上がらないですね。野党の中に複数、自民党と合併したいところがあるからですかね。

#アトピー治療