アトピービジネス再考

1.アトピー性皮膚炎ー○○教会だけではなく、先祖の祟りでアトピー性皮膚炎が治らないから、先祖の供養のためにお金を使いなさいというのは、他にもありました。当然良くならないのですが、「信心が足らないから良くならないと・・・」。ある宗教団体は、改善しない未成年の患者にわいせつな行為をしていたということで、教祖が逮捕されました。///

2. スポーツ全般―山口茜がバドミントン世界選手権で金メダルです。小学生時代に小学生選手権で4回優勝したとのことでしたが、どんな天才少女だったのですかね。///

3. 自分の近況ー本日アメリカとカナダの入国書類をネットで取得する予定です。///

4.その他ー複数回読んだことのある愛読書を紹介したいと思います。まずは、吉村昭の「ポーツマスの旗」です。日露戦争の条約終結の交渉を小村寿太郎からの視線で描いたノンフィクションです。

#アトピービジネス