噛み合わない会話(6)

1。アトピー性皮膚炎ー「次回は来週くらい受診できますか?」「さあ」「時間を空けずに一度診たほうがいいですよ。「日曜日なら」「日曜日はやっていません。まあ、ご自分で来れそうなときに来てください。」要は、見放しているんですけどね。///

2.スポーツ全般―佐々木朗希が3連勝で無失点です。今年もどこまで活躍するんでしょうか?///

3.自分の近況ーイギリス旅行ですが、ナイトクルーズもライトアップされた観光名所がみれて良かったです。特に、タワーブリッジですかね。///

4. その他ーマスクをしない人が増えてきました。昨日、電車の中で隣の男性がマスクを外してサンドィッチを食べ始めました。席を変わりました。

#アトピー性皮膚炎診療