アトピー性皮膚炎を巡る迷信

1.アトピー性皮膚炎―強いステロイド外用薬を使用していると、段々効きが悪くなって、最後は最強ランクが必要になる、という誤解があります。外用ステロイドのランクが上がるたびに、使い方が遠慮がちになって、効かなくなるような気がする使い方になってくるのです。///

2. スポーツ全般ー現在、アメリカ日曜日のディゲームのエンゼルス戦を観ています。大谷選手は2安打で、打点1です。日本時間午前6時です///

3. 自分の近況ーエンジェルス戦の観戦が生活の中心のような気がします。

4.その他ー先週観たWBCの映画の良かった点を1週間書きます。準決勝の3点入れられた後の佐々木朗紀が号泣して、その後吉田のスリーランでまた号泣していました。あのシーンはテレビではなかったですね。

#ステロイド恐怖症