ここから説明しないと(4)

1.アトピー性皮膚炎ー「薬塗っている間は良かったんです」と言って、薬切れで受診する患者さんも少なくありません。それも薬が無くなってから、半年とかということも少なくありません。「あなたの病気は慢性疾患だから、継続的な治療が必要ですよ。」と1年ごとに繰り返すのです。///

2. スポーツ全般―大谷翔平2陰と連続月間MVP立派です。///

3. 自分の近況ー最近暑いので帽子(キャップ)をかぶっています。父の日に娘からプレゼントされたスターウォーズのキャップです。///

4. その他―ビッグモーターですが、口コミの自作自演もあったとかで、何でもありですね。

#アトピー性皮膚炎患者