患者への一言

1.アトピー性皮膚炎ー皮膚の状態の良い患者さんには「頑張っているね」と、一言伝えます。///

2.スポーツ全般ードジャースとヤンキースの試合をテレビで見ましたが、ジャッジはすごいです。2本塁打でした。///

3.自分の近況ー昨日の古希の会は素晴らしいものでした。プレゼントにTUMIのスーツケースをいただきました。これからも、旅行を楽しんでくださいという家族の思いでした。///

4.その他ー前にもやりましたが、岸田内閣の批判をします。政治資金規制法改革の前に、裏金実態改革が必要と思います。裏金で不起訴になった議員たちも、その用途については「今調べていていずれ公表します。」と言って、誰も公表していません。政治資金規正法の改正案を報道で知ると、国民を馬鹿にしているという思いしかありません。

#アトピー性皮膚炎患者対応