アトピービジネスー記憶に残ったベスト7(3)

アトピービジネスが衰退し始めたのは、刑事事件になり実刑判決を受けた詐欺師がいたからです。ある歯医者さんが、健康な歯に穴をあけて、消毒薬を1日1万円100日連続で治るという行為をしていて、最終的には障害と詐欺で裁かれました。刑事事件があってからは、アトピービジネスが下火になったと思います。私はこの事件の裁判に検察側の証人として出廷しました。///

日本のプロ野球は当面東地区と西地区で今までのセパ両リーグにとらわれず試合を組むようです。心配なのは西地区で4チームしかないので、すぐに同じ組み合わせに戻るのではという点です。///

昨日のニュースで、新型コロナ肺炎の感染ピークは緊急事態宣言発出前だったということが、専門家委員会から発表されました。うーん。今もって、初期のPCRを絞った日本のクラスター対策は正しかったという主張なんですかね。そういえば、緊急事態発出時の実行再生算数は1を切っていて、緊急事態宣言は必要だったのか議論になっていました気がします。

 

#アトピービジネス