アトピービジネスー記憶に残ったベスト7(4)

私が最初にアトピービジネスと正面から戦ったのは、あるエステ店で標準治療を完全に否定され、そのエステ店で数百万円の対価を払わされた挙句、社会生活が送れなくなるほどにアトピー性皮膚炎の症状が増悪した女子短大生の民事訴訟事案です。担当した弁護士さんと連携して、約50ページの鑑定書を書きました。良かったのは、被害者の女性が克明な日記を書いていたので、それを参考にしてアトピービジネスの手口を解説しました。結果は勝訴で、その日を境に日本全国のエステ店がアトピービジネス的な行為を止めました。///

読売ジャイアンツの坂本選手と大城選手の新型コロナ肺炎PCR陽性が判明しました。感染はかなり前のことだったようです。症状が無くてもPCRをどんどん行うことは良いことだと思います。///

ニュースにも書きましたが、本日発売の週刊文春にこの診療の記事広告が出ました。反響が楽しみです。

 

#アトピービジネス