アトピービジネスー記憶の残ったベスト7(6)

私が直接経験したものではありませんが、京都の方で「アトピーが治る」宗教の教祖が摘発されたことがありました。アトピーが宗教で治るはずもありませんが、この教祖は未成年の女子のアトピー性皮膚炎患者に「治療」と称してわいせつ行為を行っていたのです。さらに、症状が改善しないと信心が足らないと言って、わいせつ行為をエスカレートさせていたそうです。///

読売ジャイアンツ、福岡ソフトバンク、広島カープの選手は全員新型コロナ肺炎のPCRをする予定で、感染者を出した阪神タイガースはPCRをやる予定はないと報道されていました、うーん。阪神タイガースはケチなんですかね。///

東京は新型肺炎の感染者が再び増加傾向ですが、マスクをしない人が明らかに増えてきました。気のゆるみもあるのかもしれませんが、暑さによる息苦しさのせいかもしれません。私は、外出時にはジョギングも含めて必ずマスクをしています。

 

#アトピービジネス