アトピービジネスー記憶に残ったベスト7(5)

全国展開していた温泉療法の会社の勢いは一時期すごかったです。患者団体の名前で全国講演会の広告を全国紙に出したり、日本橋の三越の近くにアトピー情報館をオープンさせたりとかです。ただ、アトピービジネス報道が過熱する中、この会社の営業も段々フェードアウトしていきました。///

ジャイアンツの坂本選手と大城選手の新型コロナ肺炎のPCRの結果が、「微陽性」と報道されましたが、「微陽性」という日本語を初めて聞きました。「弱陽性」とか「ボーダーライン」が正しい日本語ではと思ってしまいます。///

日常でマスクをしていない人が少しずつ増えているような気がします。気持ちが緩んできたからか、暑くてマスクが苦しいからか、どちらでしょうか?私は午前6時からジョギングしているので、今のところマスクはしたままです。あと、脱水にならないように、コップ3倍のお茶を飲んでからにしています。

 

#アトピービジネス