アトピー治療間違っていませんか?(9)

 

掻くことを極端に良くないことだと思っていませんか?痒い皮疹があれば、掻くことは当然で、それを我慢するほうがストレスになります。あと、「無意識に掻く」は正しいですが、「クセで掻く」は正しくありません。症状があって掻くと気持ち良いところしか掻かないからです。///

今日からは箱根駅伝の話題に移ます。なんと言っても2代目山登りの神柏原竜二でしょう。4年連続5区山登りの区間賞、3回の総合優勝など毎年箱根を沸かせました。箱根ゴールで東京オリンピックのマラソンをしてもらいたかったです。///

日光3日目です。一昨日と昨日で輪王寺と二荒山神社すべてを見ました。今日は東照宮を観ます。日光2社1寺を同時にすべて観たいと願っていましたが、願いが叶いそうです。

#アトピー治療間違い