アトピービジネス手法(7)

医療機関の実践するアトピービジネスも少なくありません。過去には、産婦人科医、耳鼻科医、泌尿器科医などアトピー性皮膚炎診療に関係のない医師がクリニックの中で、保険の効かない特殊療法を勧める形でアトピービジネスを実践していました。もちろん、皮膚科や小児科でもありました。///

たった今、テレビ番組で「栄光への架け橋…」で有名な刈谷アナウンサーがオリンピックは余分なセレモニーをすべて省略して純粋にスポーツだけを実施すべきと言っていました。その通りだと思います。開会式もできるだけ簡素にして・・・///

最近朝のジョギングを控えめにしています。簡単に風邪もひけないからです。でも暖かくなったら、ほぼ毎日走ります。

#アトピービジネス