私の好きなアトピー治療薬(4)

現在新型コロナ肺炎のために使えなくなりましたが、急速悪化時に一気に改善させる内服薬として、免疫抑制薬のネオーラルも好きな薬です。本当に良く効きますが、免疫抑制作用や腎負荷があるので、最小必要源しか使わないようにしています。「一発逆転の薬」です。///

今日から陸上日本選手権です。可能な限りすべてテレビ観戦します。///

東京オリンピックの観客制限問題ですが、スポンサー関係の招待者が観客ではなく、関係者だというのは詭弁だと思います。7月6日に再抽選だそうですが、我が家の当選切符のほとんどが陸上競技なので、半分残ればいい方だと思います。///

#アトピー治療薬