アトピー内服薬について(5)

漢方薬は私自身は全く使いません。効いているという実感が全くしないからです。かゆみを伴うような、症状の急性増悪のあり得るアトピー性皮膚炎においては漢方薬は向いていないと思います。そもそも、お子さんには苦くてまずいですし・・・///

最も価値ある銀メダルは女子バスケットだと思います。準々決勝でベルギーに大逆転してから、決勝のアメリカ戦まで本当に優勝を狙った力強いプレーを見せてくれました。まさかまさかでした・・・///

昨日ワクチンバイトに行ったのですが、異物混入時事件で、1時間半で中止解散で帰らされました。なんか、スムーズにいかないですよね。

#アトピー内服薬