アトピーそれは重要か?

石鹸とかシャンプーにこだわる人がいますが、それでアトピー性皮膚炎の病勢が大きく変わることは無いと考えています。基本的には、石鹸やシャンプーは身体や頭をきれいにして、その後きれいに洗い流すものですから、洗浄力が良くてささっと洗い流せるものが良いのです。///

オリンピック感動8番目ですが、やはり兄妹の金メダルが期待された阿部兄妹でしょうか?特に、兄の丸山との28分の代表決定戦は、オリンピックそのものよりもすごかったです。テレビ東京がまさかの延長戦で、放映を打ち切ったのは残念でしたが・・・

智辯和歌山対智辯の高校野球の決勝戦、目がちかちかしましたが、たまにはこんな試合もあっていいのかなと思います。///

政府の姿勢に異論を唱える専門家がいますが、ほぼ国会の野党の質問に対する答えです。反対質問を受ける可能性の無い状況でだけ意見を発信する。うーん。ちょっとずるいかな。

#アトピー生活