アトピー性皮膚炎-ステロイド情報のウソ(5)

公共テレビの記者さんに言われたことがあります。「報道番組の情報には責任があるが、バラエティ番組の情報は信用するほうにも問題がある。」テレビ局の人な感覚はそんなもんですかね。///

東京オリンピックの感動場面ですが、柔道男子の大野選手の優勝インタビューがかっこよかったですね。「オリンピックの開催に関して賛否両論あるのは承知していますが、我々アスリートの姿を見て少しでも感じることがあれば光栄です。」こんな感じでした。また、ディペンディングチャンピオンとしての5年間の苦しみも感じられました。///

愛読書ですが、またまた陸上競技関係ですが、佐藤多佳子の「一瞬の風になれ」も良かったです。陸上短距離の高校部活の話ですが、共感するものが強かったです。

#ステロイド悪魔化