アトピー患者さんに望む病気の向かい方(2)

今日は特別寒いようですが、3月後半からジョギングを再開しようかと思います。///

アトピー患者さんには、薬切れになることは避けて欲しいと思います。患者さんには、「自宅には必ず米と水の備蓄はありますよね。アトピー患者さんの家にも、塗り薬の備蓄は必要ですよ。」と説教するようにしています。///

助っ人列伝ですが、個人的に高い評価をしているのは、横浜ベイスターズの優勝に貢献したローズ選手です。助っ人外人には珍しく、右投げ右打ち二塁手で、日本プロ野球歴代2位のシーズン打点記録153もたいしたもんです。///

ソ連崩壊からロシアと周辺国の歴史を勉強させられている感じですが、本当に何とか戦争は終わってもらえないのでしょうか?中国が仲介という話も出ていますが、うまくいかないと思います。

#アトピー診療