それは言わない方が良い(7)

今朝もジョギングしてきましたが、後楽園ドーム周辺では皆さんマスクしていました。私も途中からするようにしました。///

「別の主治医はいますが、今日だけ薬貰いに来ました。」うーん。ドラッグストアではないので、主治医を変えるつもりではないのなら、元のところに行って欲しい。特に、頭が腐りそうになる処方を見せられて、同じ薬を出せと言われたら、うーん、出すとは思いますが、辛いです。///

BSで佐々木投手の特集を放送していましたが、バッテリーの合計年齢が38歳、これまでのノーヒットノーランの最高年齢の山本昌投手は捕手の谷繁と合わせてちょうど倍の76歳だそうです。///

インディペンデンス・デイが7番目の映画だと思います。金沢で長男と一緒に観に行った記憶があります。

#アトピー患者