新規外用薬(5)

1.アトピー性皮膚炎ープロアクティブ療法で全身に新規外用薬を勧める先生がいますが、あまりうまくいきません。プロアクティブ療法を必要とするコントロールが良好ではない患者さんでは、いつかは新規外用薬の刺激感で挫折するようです。///

2.スポーツ全般―テニスの全仏大会で加藤選手が失格処分を乗り越え混合ダブルスで優勝しました。誰もが、ほっとする結果です。///

3.自分の近況ー週刊文集で愛読していた「俺たちの箱根駅伝」が完結しました。単行本になったらまた買って読むと思います。///

4.その他ーなんかコロナがまた流行ってきた感じがあります。患者さんからの申告で感じます。

#コレクチム軟膏