アトピー性皮膚炎上から下まで(6)

1.アトピー性皮膚炎ー最も症状が見逃されがちなのは膝裏です。目線が遠く、身体の裏側なので、気付きにくいこともあります。7の法則を確認してください。///

2.スポーツ全般ー週刊誌に金メダルを取ったフェンシング日本チームのスキャンダル?が書かれていました。パリを目指して気を引き締めて欲しいと思います。///

3.自分の近況ー暑いですね。自分を過信せず、熱中症対策で、水分補給、エアコン使用、時々アイスクリームを食べるなどを心がけています。///

4.その他―香港のジャンボキングダムという観光レストランが沈没したそうです。ちょっとショックかな。

#アトピー治療