神患者(2)

1.アトピー性皮膚炎―ともかく診察しやすい服装で受診してくれ、「ちょっと見せてください」にすぐ対応してくれる患者さんが、神です。///

2.スポーツ全般―スキージャンプで高梨選手が失格になったようですが、いいかげんすっきりしたルールを作れないのでしょうか。昨日は合格で今日は失格何て、ルールがおかしいと思います。///

3.自分の近況ー我が家の習慣として、夜は19時30分からTBS系のBS1930を見ています。///

4. その他ー電車の中で堂々と飲食している人も嫌ですね。一瞬飲み物を飲む程度ならともかく、ずっとマスク外して飲食している人もいますね。これまでの最悪は一人酒盛りをしていた人ですか。

#アトピー性皮膚炎患者