嫌な患者さん(6)

1.アトピー性皮膚炎ー症状を小出しにして、説明、投薬を求める患者さんです。「それでは、お薬出しておきますね」「あの、陰部にも症状があっって・・・」とか「では、以上ですね。」「頭も痒いので・・・」早く言って欲しいです。///

2. スポーツ全般ー明日は女子の都道府県対抗駅伝です。兵庫県を応援します。///

3.自分の近況ーそろそろ長崎にも行きたくなりました。5月くらいかな。///

4.その他―ロンドン旅行の予約ですが、宿泊のマリオットホテルは、最初ブッキングコムで予約しましたが、直接ホテルの方に予約した方が安い感じだったので、サイトでチェックしながら予約センタに電話して予約しました。

#アトピー性皮膚炎患者