アトピービジネス再考(7)

1.アトピー性皮膚炎ーアトピービジネスと戦って怖い思いしたことがないかとよく聞かれますが、金沢市内のアトピービジネス業者から「訴えるぞ」と内容証明を貰ったくらいですかね。弁護士さんと相談して「こちらも訴えますよ」と回答したラ、黙ってしまいました。///

2. スポーツ全般ーダイアモンドリーグで北口選手が絶好調で、細菌の試合も2位だそうで、最終決勝戦に進むようです。益々の活躍を期待します。///

3. 自分の近況ー退官記念がいよいよ近づいてきました。毎日ストップウォッチを横に置いて講演の予行をしています。///

4. その他―愛読書の最後ですが、大沢在昌の新宿鮫っシリーズですかね。30年たっても主人公やその恋人が年を取らないのが不思議ですが・・・

#アトピービジネス