アトピー性皮膚炎の診断

1.アトピー性皮膚炎―典型的なアトピー性皮膚炎でも、これまでにアトピー性皮膚炎と言われたことがないという患者さんが少なくありません。慢性に、左右ほぼ対称性にかゆみを伴う皮膚症状が持続するというのが、アトピー性皮膚炎の大きな特徴です。///

2.スポーツ全般ー東京マラソンで男女ともに日本記録を期待していたのでしたが、出ませんでした。世界との距離は遠いです。///

3.自分の近況ー本日、100歳の母のお葬式です。穏やかな老衰死でした。///

4. その他ートランプが大統領になったらウクライナへの支援を打ち切るようですね。とんでもないですね。

#アトピー性皮膚炎診断