噛み合わない会話

1.アトピー性皮膚炎ー「いつから症状が出ましたか?」「ひどくなってきたのは3日前からです。」聞きたいことと、言いたいことが一致しません。///

2. スポーツ近況―大谷の本塁打がちょっと止まっています。今年は投手の方の成績が上回るでしょうか?///

3. 自分の近況―イギリス旅行の感想を続けます。どこもキャッシュレスで、それもタッチレスのクレジットカードが主体でした。現金は一度も使いませんでした。///

4. その他ー新型コロナが5類になるとどうなるか。診療に自己負担が生じるということで、多くの患者さんはロキソニンをドラッグストアで購入して、医療機関を受診しなくなると思います。