これは必要ない(3)

1.アトピー性皮膚炎ー昔は私も患者さんに「綿100%の肌着を!」と言っていましたが、最近は「肌触りの良い肌着であればなんでも」と言うようにしています。///

2.スポーツ全般―日経新聞(共同通信配信)に、トランポリンの若手女子の田中選手が紹介されていました。今後も応援していきたいと思います。///

3.自分の近況ーここ6日間で5日間、8000歩以上歩いています。週5日以上8000歩を今後も目指していきたいと思います。///

4.その他ースポーツ全般―日本シリーズですが、点数がそこそこ入る割には、3試合で両チームでソロホームラン1本と少ないです。両チームともに「繋ぐ野球」なんですね。///