私が使わない治療薬

1.アトピー性皮膚炎ーセレスタミンですね。全身的な副作用を考えると、内服ステロイドは使用すべきではないですよね。特に、抗ヒスタミン薬との合剤ということで、内服ステロイド薬であるという同意が得られていない場合が多いのが問題です。///

2. スポーツ全般ー昨日の大谷の本塁打とその後のエンゼルス大逆転にはしびれました。あっぱれです。///

3. 自分の近況ー暑いです。昨日、奥さんと少しで歩いたところ、日休日は行列の人気カフェがガラガラだったので、入ってケーキを食べてきました。美味しかったです。///

4. その他ー今から、来年の自民党総裁選下での政局の予想を今週は展開したいと思います。全くの個人的な予想です。まず、マイナナンバー問題で支持率が下がり続けているので、この秋の解散もないと思います。木原福官房長官問題がどうなるかも興味深いです。

#アトピー性皮膚炎不適切治療薬