アトピー性皮膚炎―何が変わったか

1.アトピー性皮膚炎ーアトピービジネスが激減したのが良かったと思います。///

2. スポーツ全般―一昨日のサッカー天皇杯決勝は凄かったです。PK戦になって、10人目まで決着つかず。PKがキーパー対キーパー、キーパー対キーパー、川崎のキーパーが決め、柏のキーパーが外しましたが、優勝した川崎と準優勝の柏の両方にあっぱれです。///

3. 自分の近況ー今日は三越デパートで開催されている箱根駅伝展を観に行こうかと思います。///

4. その他ー政治は凄いことになっていますね。「刑事事件の捜査中なので、十分精査して、適切に対応します。」と答えること自体不適切と思います。「刑事事件の捜査中なので、本当のことを言うと、自分の罪が重くなります。ですから、ほとぼりが冷めるまで待ちます。」が、本音ではないでしょうか?

#アトピー性皮膚炎変化