外用薬混合の問題点(5)

1.アトピー性皮膚炎ー混合した医師自身が、混合によってどのような効果がある外用薬なのか、理解できなくなっている可能性があります。抗生剤とステロイドを混合した薬では、感染も抑えて炎症も抑えるのではなく、炎症しか抑えません。感染はかえって悪化します。///

2.スポーツ全般ー先日、CMに得なくかわいい女優さんが出ていました。奥さんに誰かと聞いたら、卓球の石川佳純でした。///

3. 自分の近況ー昨日、上野の森美術館のモネ展に行ってきました。すべてモネの絵というぜいたくな展覧会でとても良かったです。///

4.その他ー自民党でなんかやっていますが、ルール違反の際に党を除名する、あるいは離党勧告を出すというペナルティを決めるのが必要かと思います。

#外用薬混合