ほとんど使用されなくなった治療薬

1、アトピー性皮膚炎―非ステロイド系のアンダーム軟膏は、接触皮膚炎が多く効果が弱いので私は一切使いませんでしたが、今は発売中止になっています。///

2.スポーツ全般ー今夜、オリンピック出場をかけたアジアカップの対イラク戦です。時間が時間なので、ライブではちょっと見れませんが。///

3.自分の近況ー昨日まで一族全員で千葉県のグランピングに言っていました。動物園が付属していて、象、麒麟、シカ、カピパラなどに餌やりができて、孫たちは大変楽しんでいました。///

4. その他ー衆議院議員補選の自民党3連敗となりました。6月解散は無くなった感じですね。

#アトピー性皮膚炎治療薬