抗ヒスタミン薬

1.アトピー性皮膚炎ー最もよく処方するのはビラノアです。眠気が出ないこと、花粉症にもよく効くことなどが理由です。ちなみに、空腹時投与については眠前投与としています。///

2. スポーツ全般ー昨日の都道府県対抗駅伝でしたが、兵庫はアンカーまで1位で、結果7位でしたがよく頑張ったと思います。石川県も1区で五島が圧倒の走りで頑張りました。あと印象的だったのは名城大学3年の谷本選手が6位から3位に順位を上げた走りです。全体に名城大学の存在感が目立った大会でした。///

3. 自分の近況ー軽い肉離れを起こしたので、活動を控えめにします。///

4. その他ー政府の能登半島地震対策が遅いという批判が出ていますが、その通りだと思います。

#抗ヒスタミン薬