アトピー患者に望むこと(5)

予約が少しずれてもいいですから、定期的に受信していただくことです。悪化してから受診するのはだめです。「先週まではすべすべでした。」という重症患者さんが少なくありませんが、本人に先週まで危機感がなかっただけで、そこそこ悪化していたのだと思います。///

いよいよ来週東京マラソンです。私の予想はどの選手も日本新記録は難しいと思います。コンディションにもよりますし、レース展開的にも駆け引きが難しいと思います。///

大河ドラマの「麒麟がくる」ですが、明智光秀という出征の明らかでない武士に絡んで架空の人物の設定が多く、架空の人間関係も多く、歴史ドラマとしてはちょっと白ける感じがあります。今後の展開に期待したいと思います。

#アトピー患者