人は何故アトピービジネスに騙されるのか?(3)

アトピービジネスに広く用いられてきた手法として、写真のトリックがあります。ビフォー、アフターの写真ですが、ビフォーの写真は露出を絞ってアンダーに、すなわち全体に黒っぽく、アフターの写真は露出を広げてオーバーに、すなわち全体に白っぽく、それだけで著効改善例が出来上がるのです。///

島根県の強豪高校サッカーチームで、新型コロナ肺炎のクラスターが発生しました。いろいろと対策していたようですが、テレビ報道による分では、毎朝や練習開始時の検温については触れていませんでした。検温していればどうだったかと思います。///

毎朝ジョギングをしていますが、後楽園庭園の近くを走ったところ、セミの大合唱が聞こえました。ミンミンゼミ、アブラゼミ、ツクツクボウシが鳴いていましたが、ヒグラシは聞こえませんでした.暑いので、距離を短くしました。高齢者が、熱中症で救急搬送になると、みっともないですからね。

#アトピービジネス