人は何故アトピービジネスに騙されるのか(2)

以前、標準治療を拒否して気功の治療に固執して乳がんで亡くなられた元キャスターがいましたが、どうやら標準治療という表現に満足できずに、自分だけの治療として特殊治療に走ってしまうことがあるのです。この際、チャンピオンケースだけを提示され、その治療法の科学的データが欠如されていることに気付かないのです。///

昨日のNHKのプロフェッショナルの特番で、卓球の石川佳純選手の平野美宇選手との壮絶な東京オリンピック代表争いを報道していました。凄いなと思いました。石川選手は1歳の時から卓球始めていたみたいです。///

次の日本の総理大臣は誰でしょうか?消去法で行くと、現官房長官の菅氏しかないように思います。高圧的ところはありますが、大衆に迎合しない頑固さは今の日本に必要な気がします。安倍総理との関係も修復されてきているように思いますし・・・

#アトピービジネス