アトピービジネス手法(4)

患者団体のようなもの、一見きちんとした患者団体に見えるが実態は業者が運営いている、そういう組織を通じて患者さんを勧誘するという手法もよくとられます。全国アトピー―○○の会、これは温泉の水を売る業者の会社内にあり、社員が患者団体の事務局員に成りすまして、患者さんを温泉療法に勧誘していました。///

本来ならば、今度の手末に全国都道府県対抗女子駅伝があるはずでしたが、今年は中止で代替の長距離種目の、中学、高校、一般の大会があるそうです。中止は残念ですが、選手はもっと残念だと思います。好記録を期待したいと思います。///

都立病院の一部がコロナ専用になるそうですが、半年前から実施すべきだったと思います。すべてが後手後手で、緊急事態宣言もまだまだ伸びると思います。

#アトピービジネス