アトピービジネス手法(5)

過去に繰り返した巧妙な手口は、ステロイドが入っていないと称して、実は入っているというインチキです。中国製の外用薬でもありましたし、国内でもいくつかありました。内容分析を製薬メーカーにお願いしたり、神奈川県の研究所にお願いして分析して、ステロイドの混入が判明しました。最も大きな事件は、中国製の桃源クリームで、あるカルト宗教が販売に関与していたことより、大きな事件になりました。///

読売ジャイアンツの菅野投手が史上最高の年棒8億円で、来期契約したと報じられました。うーん。なんか密約でもっと高かった外国人選手がいそうな気がするのですが・・・///

新型コロナ肺炎、大変なことになってきました。昨日の報道番組で驚愕の事実が判明しました。東京都のPCRは一時期一日1万件以上だったのが、近々では4千件だそうです。検査と結果判明にタイムラグがあるとしても、単純に考えると陽性率は30%越えになります。はあ、家の外に出たくありません。金沢に疎開しようかな・・・

#アトピービジネス