一言アドバイス(14)

良く使用しているステロイド外用薬を1本持ち歩いてはどうでしょうか?人前でなくとも、トイレや控室で塗ればよいと思います。///

昨日は、混合団体柔道でフランスに敗れ、残念ながら銀メダルでした。フランスは強かったですし、日本は個人戦の疲れが残っていたように思います。

ほぼ、オリンピックも半分終わりましたので、わたしの日本人金メダルの予想と現状をチェックします。ちなみに、日本人金メダルの映像ライブを見逃したのは、17個中1個、大橋選手の200m個人メドレーのみで、診療中でした。

柔道・予想5ー結果9

水泳・予想Ⅰ―結果2

体操・予想3ー今のところ1、種目別で上乗せ

野球、ソフト予想1-今のところソフト1で野球の上乗せ

バドミントン予想2ー結果0

トランポリン予想1-結果0

卓球、ゴルフ、テニス予想Ⅰー結果1にゴルフの上乗せ

陸上予想1ー未実施

レスリング予想3ー未実施

その他予想0-フェンシングⅠ

以上、バドミントンとトランポリンの取りこぼしを柔道で補ってくれた感じでした。

新規種目は7個と予想しましたが、今のところ順調に2個です。///

日本感染爆発ですね。オリンピックで目立たなくなっていますが、菅総理のはぐらかし答弁は官房長官では良くても、一国の総理としていかがなものかと思います。総理の横に立っている人も、すべては政治決断ですと言って、同席すべきではありません。

#アトピー治療ポイント