一言アドバイス(25)

ともかく、自分に合った主治医を見つけましょう。近くて便利とか土日もやっているとかではなく、しっかりと見てくれる主治医を見つけましょう。///

東京オリンピック2020の感動場面ベスト10を発表します。

1.歴史を変えた卓球混合ダブルス金メダルの水谷・伊藤ペアです。数回前までのオリンピックではメダルが目標だった卓球で遂に中国を破りました。本当に歴史を変えたと思います。///

2.男子体操で、団体銀メダル、個人総合金メダル、体操金メダルの橋本選手です。レジェンドと言われた内村航平の後継者として堂々の演技でした。日本としては3大会連続の個人総合で勝ったのもすごいと思います。///

3.13年ぶりのエース対決を制した女子ソフトボールです。オリンピック空白の12年間の選手の思いを考えると、素晴らしい試合でした。ロスアンジェルスオリンピックでの復活を望みます。

#アトピー治療