部位別治療(7)

昨日からしばらくは、日本シリーズを楽しみたいと思います。///

生え際の治療ですが、ローションよりもクリームを使うようにしています。ローションは液体なので、クリームの方が効果が高いからです。///

昨日の日本シリーズは本当にしびれる試合でした。それにしても、日本シリーズでセリーグはパリーグに13連敗、ちょっとひどいと思います。///

岸田さん、55兆円も使って、なんかメリハリがないですね。これでは景気対策にはならないですよ。///

記憶に残る観光地ですが、退屈しないのはパリです。美術館、エッフェル塔、凱旋門その他見どころはたくさんで、食べるものもおいしいです。///