アトピービジネス再考(2)

一昨日のお祝いの会は新宿の今半で、個室でした。5歳以下の幼児が4人集まってくれたので、個室以外は考えられません。///

これまでに一番悪質だと思ったアトピービジネスは、アトピーが治るという宗教で、教祖さんが信者のアトピー患者の子どもにわいせつ行為を働いていたというものです。当然、教祖は逮捕されました。///

冬は駅伝のシーズンです。まずは高校駅伝が年末にありますが、最近はケニア人留学生のいるところが強すぎです。従って、西脇工業とか、佐久長聖とか日本人だけで走る高校を応援するようにしています。///

オミクロン株についてですが、そろそろ市中感染が報告されるのではと思っています。早期診断、早期治療を心がけるべきだと思います。

#アトピービジネス