何を書こうかな(4)

今年こそは海外旅行に行こうと思って、特典航空券の予約を、ロンドン、クロアチア、カナダと入れていますが、少なくとも春の旅行はキャンセルになりそうで、悲しいです。///

自分から、次回はいつ頃受診する予定か、ぜひ申告して医師と相談してください。それによって、処方薬の量も変わってくるはずですから。薬が無くなって悪化したら来るのではだめです。///

箱根駅伝の各区の2番目の記録を合計したら、青山学院の記録を1秒上回っただけでした。それくらいのスピードで青山学院は走っているのですね。テレビの解説で瀬古利彦氏が、10000m28分台は一流、27分台は超一流と言っていました。過去に学生で27分台は瀬古さんを含めて20人しかいません。青山学院にはぜひ超一流選手を育てて欲しいです。///

落合監督の本の最初は森野が立浪からサードのレギュラーを奪う過程が書かれていました。ただし、立浪はショートのイメージがあったので、ちょっと調べてみたら、立浪はショート、セカンド、サードでゴールデングラブ賞を獲得し、レフトも守っていたようです。頑張れ、立浪新監督。

#アトピー診療