アトピー診療・ちょっと笑える話(6)

ゴールデンウイークは、一族みんなで山中湖に行くことにしました。部屋に露天風呂があって、富士山が見える部屋を予約しました。///

初診患者さんには必ず、全身に薬を塗って帰すようにしています。通常は1回10gでちょうどなのですが、体格のいい人は15gになることもあります。稀に、15gでも足らなくなって20gになってしますことがあります。「体格が良いので、予定の倍必要でしたね。」ということになります。///

ノルディック複合で2個のメダルに貢献した渡部暁斗も頑張ったと思います。特に、団体は予想外の銅メダルでした。///

すべての医療資源を老人施設とその周囲に集中すべきです。勤務している関係者も優先してワクチンを打ち、PCRも毎週定期的に実施すべきです。

#アトピー診療