必殺アトピー治療竹原バージョン(3)

16日から奥さんと伊勢大社参りに行ってきます。以前から興味がありました。江戸時代に数回「おかげ参り」として大衆に熱狂的なブームが出たそうですし。///

顔面にプロトピック軟膏やコレクチム軟膏が広く使われていると思いますが、私は必ず1週間しっかりとステロイド外用薬をしっかり使用してから、プロトピック軟膏やコレクチム軟膏に変更するようにしています。炎症が残存している場合にプロトピック軟膏やコレクチム軟膏を使用すると刺激感で使えないケースが多くあるからです。///

スピードスケート高木姉妹の記者会見が昨日別々に開かれたようですが、「妹が妹で良かった」「姉が姉で良かった」のコメントは深いものがありました。二人とも、今後の人生頑張ってください。///

ウクライナから20人の避難民が来日しましたが、政府専用機の予備機には130人乗れたのにと批判が起こっています。日本に来る手段がない人はもっといたと思いますが、残念です。

#アトピー治療