必殺アトピー治療竹原バージョン(2)

最近は、旅行案内以外は、電子書籍を読むようにしています。持ち運びに重くないからです。///

アトピー患者さんで、手湿疹の治りが悪い場合には、昼間ステロイドベリーストロングランクのクリームを3,4回、寝る前ステロイドベリーストロングランクの軟膏を1回、計3,4回塗るように指導します。昼間は、べたべたする軟膏は塗りにくいのでクリームにするのです。///

エンゼルスの打順ですが、1番大谷、2番トラウト、これが今風なんですね。///

サハリンからの天然ガスは継続して購入すると岸田総理は言い切って大丈夫ですかね。聞く耳を持つとか言って、欧米からの制裁強化要請で変わりはしないですかね。

#アトピー治療